ここから本文です

韓国でsupremeやstussyのコピーを買おうとおもっているのですが、やっぱり素人でも...

chi********さん

2018/1/1301:03:14

韓国でsupremeやstussyのコピーを買おうとおもっているのですが、やっぱり素人でも見た目で偽物だと分かるものなんですか?

あと3000円でsupremeのTシャツなどはコピーにしては高いですか?
おしえてほしいです!

閲覧数:
47,560
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/1/1722:31:42

blowove124さんがおすすめしてる
http://www.supreme-plus.net/ ですが、偽物で有名ですよw
ボックスロゴ等人気のあるもの以外でしたら正規品も10000円以内で買えるのでおすすめです。素人は分からないでしょうけど、好きな人から見るとほんとにダサい、貧相だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 シュプリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2018/1/1410:33:08

3000円でコピーを買うなら、8000円ぐらい並行輸入品を買ったほうがお得です。

いつも利用させていただいているサイト

http://www.supreme-plus.net/

特価で5000円のもあります。

信頼でキルサイトで、お薦め!

aip********さん

2018/1/1307:42:09

私は500円で買いました。
supremeはまあまあいい値段なので、若い人が持っていたら大体コピー品なのではないでしょうか..?

vha********さん

2018/1/1307:03:43

素人ってのがどのレベルなのか。
知恵袋で「これ本物ですか?」とか聞く雑魚レベルなら見分けつかんでしょーね。

gan********さん

2018/1/1301:14:32

街中で着るならわかるでしょう。
部屋着なら偽物で3000円でもいいと思います。

aga********さん

2018/1/1301:07:33

すぐ分かりますね。
3000円で偽物買うのは勿体無い。
1円の価値もないから絶対買わない方がいいです。Supremeやstussyが好きなら正規品を買いましょう!