ここから本文です

「知恵袋の蛆虫」によれば、「知恵袋の蛆虫」は三菱商事に提出されるES総数を大学...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:29:13

「知恵袋の蛆虫」によれば、「知恵袋の蛆虫」は三菱商事に提出されるES総数を大学別に把握しているそうです。さて部外者がどうやってそれを知るんでしょう???

バカもここまでくると哀れみを感じます。。。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2018/1/1318:28:01

彼に言わせると、ネット越しに質問者様の顔立ちから頭蓋骨の形から髪型から性癖病歴まで理解できると言うでしょうね。
なぜそんなことができるかということは説明できないと思いますが、とにかく一歩も譲らないという姿勢がかえって滑稽です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1400:17:24

    コヤツ、何かに取り付かれているようですね 笑
    同じ国に住んでいることに嫌悪感すら感じるんですけど、そのうち天罰が下って地獄行きでしょうから、まぁ遊んでやります 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/1/1318:04:04

男に限定すると
三菱商事2017採用数は
一橋3
http://www.hit-plan.com/modules/tinyd0/index.php?id=7

慶応経済9
http://www.gakuji.keio.ac.jp/life/shinro/3946mc0000003d8t-att/1_joi...

かえって差が広がってしまう

tai********さん

2018/1/1302:18:50

ご質問の回答とはズレますが

三菱商事の慶應からの採用数には、一般職の女子が相当数含まれています。
https://www.onecareer.jp/articles/261