ここから本文です

神奈川で仏壇の安い店知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:43:06

神奈川で仏壇の安い店知りませんか?

ミニ仏壇で構いません。
通販だと安いんですけど、やっぱり見て買いたいので……

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/1/1712:25:50

光雲堂という仏壇店が神奈川県に6店舗、関東に30店舗前後あります。
メーカー直販です。
おそらく、このお店が最安値です。

http://koundou.co.jp/shop/?tab=tab02

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/1/1614:13:55

関東地方にチェーン店で光雲堂と言う仏具店が有ります。品物はピン~高級品迄揃っています。位牌も作っていなければ一緒に注文をする事が出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2018/1/1315:26:15

「神奈川の仏壇店」で検索すれば、地区別に179件の店が出ています。