ここから本文です

好きな人に告白しました。 すると すごく嬉しい!! けど、今はなんともいえ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:58:45

好きな人に告白しました。
すると

すごく嬉しい!!
けど、今はなんともいえない。だから
もうちょい時間ほしい。ごめんね

と言われました。

今月ごはんいける?とその後言われたり

しました。ちなみに2月もあそびにいきます。

向こうが なに考えているのか
正直わからないです。。
助けてください。( ; ; )

補足私は女性です!!

閲覧数:
209
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obk********さん

2018/1/1302:36:41

学校や仕事で出会う相手だったら、誰でも慎重になるに決まっている。

そもそも生活上接点のある人なの?
あとあなた学生さん?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 06:37:54

回答ありがとうございました!
モヤモヤしていた自分が
少しではありますがスッキリしました。

相手に対し、ドライな対応をとってみて
様子を伺ってみたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_m********さん

2018/1/1308:17:39

付き合ってる女がいるんじゃない?

bto********さん

2018/1/1303:50:14

付き合ってる人がいるのでしょう。
都合のいい女にならないように、自分を大事にして下さい。
常に客観的に彼の行動を見てください。
進展が無いようなら、何か問題があるのか聞いてもいいかも。時間が欲しい理由を。

mic********さん

2018/1/1303:41:14

それは、めちゃくちゃツライですね〜
でも、待ってって言われたんでしょ?それなら、待とう!
待ってる間はキツイけど、信じるしかないよね!

数ヶ月経っても返事なかったら、ご飯行った時にでも冗談っぽく、
付き合ってるってことだよね〜
(*^^*)
みたいに軽く様子をうかがってみては?

その彼に、いい返事を早くしてあげてーと言いたい!

yuk********さん

2018/1/1302:13:59

君は女性ですか?


君が覚悟決めて告白してるのに
今はなんとも言えないってなんや!
なんで君を待たせる必要があるのか!?
そいつロクな奴じゃないから相手しない方がいいよ。

moo********さん

2018/1/1302:13:11