ここから本文です

酔ってキス

chi********さん

2018/1/1302:04:46

酔ってキス

始めに
・私は男友達の事が気になってる。
・だが前に告白して振られてる。
・それでも交友関係は続いてる。
・男友達は元カノとヨリを戻したそう(ハッキリとは言わない)。
・本当はもう1人友達(男)がいるが、その人がいないタイミングで起きた出来事。
・私は軽く酔う程度。
・男友達は歩いたらフラフラ、息も荒いくらいの酔い(会話は出来る)。

出来事
飲んでて酔いが回ったので、二人で横になりました。その時思いきり抱きしめられ、私が男友達の頬にキスする形になりました。私は顔だけずらし、キスは回避したんですが、今度はお互いの唇が触れるか触れないかの距離にありました。そこでつい私から1、2回軽く口付けしました。(真っ暗でお互いの顔は見えず、私は彼が寝てると思ってました)そしたら、彼が覆い被さってディープキスしてきて、しばらくそうしてました。「こんな事したの初めて笑」とも言われました。

そうこうしてるうちにもう1人の友達も戻って来て、時間も経ち、私が帰る時間になりました。彼だけ玄関まで見送りしてくれましたが、そこでも抱きしめてきて、キスされました。

次の日、昨日はありがとう、というLINEを送りましたがお互いキスの事は触れませんでした。今もLINEは続いてはいますが、以前より頻度は少ないと感じます。

補足
・私の考えとして、付き合ってもないのにキスするのは良くない。
・だけど幸せと思ったのも事実。
・キスした事を彼が覚えてるか、覚えてたらどう思ってるかは不明。

質問
①キスの事を覚えてるか本人に聞いてもいいと思いますか?
②よければどう聞くのが妥当でしょう?(真面目に、軽めな感じで、など)
③気になる人がいるのに、他の女にキスするのは間々ある事なのでしょうか?
④LINEの頻度が減ったのは、今回の事が関係してると思いますか?

正直、後ろめたさがあって誰にも話せてないし、自分でも今どう思って、どうしたいのかもハッキリ言えません。
そもそもファーストキスが、好きだけど付き合ってない人とするとは思ってませんでしたから…

一部の質問に対する回答でも、私が間違ってるという指摘でも構いません。話を聞いて下さる優しい方、よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2018/1/1303:52:34

①聞くなら軽めに
②「この前チューされてまたまた好きになっちゃった〜(*^^*)」
③酔って心が大きくなっちゃったんだと思います。
④はい、多分

きっと、酔ってお互い横になったら、男性なら隣に女性がいたらエッチな気分になっちゃいますよ
それで、突発的なものだと思います。
もし、あなたのことが気になるようなら、彼の方から、「この前のことだけど…」みたいに言ってくると思います。
だから、もしキスのことに触れたいなら、軽く言う程度にするべきかな〜。

男って本当にしょうがない生き物ですね(^_^;)
好きだって知っておきながら(-_-;)
責任取りなさいよ〜って言いたい!

• 質問者

chi********さん

2018/1/1308:43:30

ご回答ありがとうございます!

追加の質問もしていいですか?笑
    聞くのって直接の方がいいでしょうか?LINEの方がいいでしょうか?
    もしよければお答え下さいm(__)m

そうですよね、やっぱり脈ナシっぽいんですよね…
    頭ではわかっていていても悔しい(> <)

振られて諦められなかったのも、抱きしめられたのも、添い寝も、キスも、全部この人が初めてなんです…
    だから依存してる部分もあるんだろうなーって思うんですけど(^_^;)
    本当、責任とってー!って叫びたいです笑

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/1420:02:37

好きではなくてもキスぐらいいくらでもする
また、女が簡単にさせてくれるなら、大抵の男はするw

キスしたからといって、好きなわけではない
というか、好きならつきあうからね
全く彼はあなたを好きではないと思うよ
もちろん、友達としては好きだろうけどさ

①訊いてもいいけど、彼は「だからって期待するなよ」と内心思うだろうし、何の得にもならない
②「キスしちゃったよね」と軽めに言えば?
③先ほども書きたように、させてくれる軽い女がいれば、いくらでもするのが男です。
④やっべー惚れてない女とキスしちまったよ!という気持ちからなるべく距離を置こうとしてるのかもね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

t0k********さん

2018/1/1309:57:07

男の大半は下半身に忠実なので、好きでも無い人と喜んで出来ますよ。
またそういう男は結婚後も飲み会の都度そういうことをする可能性が他の男に比べ格段に高いです。
わざわざそんな外れクジを再び引かれた元カノさんは個人的に気の毒だなぁと思います。
その方とはこれ以上関わらず、質問主様をもっと大事に思ってくれる人を探した方がいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sah********さん

2018/1/1308:40:06

①その確認は不要です。覚えてないってことはありません。見送ってる時にそうした訳ですから。
②真面目は危険です。冗談っぽくして軽く扱われるのももったいないですし。甘えた感じや照れた感じが正解かと。
③あるでしょう。ただし嫌いな人することはないです。
④気まずい思いはあると思います。こういう時は女子から積極的になってい場面です。会いたいって伝えるのがいいでしょう。幸いキスだけですから向こうもその先が気になっているはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる