ここから本文です

これはどういった症状が考えられますか?

tup********さん

2018/1/1304:42:09

これはどういった症状が考えられますか?

・熱はないのに熱っぽく動いたら熱感も上がる。特に顔が熱く感じる。
・物凄くエラいわけではないが少しダルく倦怠感がある
・鼻が若干詰まり気味。食事の味は分かる。
・食欲はありあれ食べたいとか欲はあるのいざ食べ始めたら美味しく感じない。

こういった症状が2週間ずっと続いています。
12月20日辺りから10日間ほど引っ越し作業と大掃除を1人でやらされて学生時代のきつい部活並みの運動量でかなりきつかったです。やってる時は気を張ってたので大丈夫だったんですが、終わった日を境に体調を崩し始めました。葛根湯、緑茶飲みまくっても効果はないです。

ただ今までだと風邪をひいてもすぐに治ってたのに今回のは物凄くしつこいです。どういった病気が考えられますか?35歳・男です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/1/1305:46:33

インフルエンザではないでしょうか?念の為に救急外来へ向かわれる事をお薦めします。必ず単独で行動せず、付き添いの方と行動を共にされる事をお薦めさせて頂きます。お大事になさって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる