ここから本文です

日本に沢山来るマナーの非常に悪い中国人達は、日本でいうとどの位の層の人達です...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1306:10:05

日本に沢山来るマナーの非常に悪い中国人達は、日本でいうとどの位の層の人達ですか?

年収200万円から300万円未満の人達?
年収200万円未満の非正規層。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特名希望さん

2018/1/1306:38:55

マナーの良さ悪さは年収とかに関係しません。

金持ちでもマナーが悪い人もいるだろうし、マナーの良い貧乏人だっていると思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 10:53:14

中国人や韓国人は、成金やお金持ちでも、マナーは悪いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnj********さん

2018/1/1307:52:59

日本行きのビザを受けるには年収10万元以上の収入又はある一定の保証金が必要です。
日本に来る中国人は富裕層の人達で恐らく貴方の年収及び資産と比較した場合遥かに凌駕します。
その為貧乏人は日本に来る事は出来ません。
私が住んでいる地区の中古マンション相場は100平米1000万元前後です。
中国人は金持ちですよ。

spl********さん

2018/1/1306:54:58

中国人の民度が低いのは階層と関係ありません
有史以来いちども民主主義を経験したことがない中国人は、金持ちも貧乏も自分の利益のことしか考えない愚民の群れです
独裁政権にとってはそれが望ましいからです