ここから本文です

同じアニメ好きのネットで仲良くなった15歳の子を好きなりました。最初はアニメの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1308:13:17

同じアニメ好きのネットで仲良くなった15歳の子を好きなりました。最初はアニメの話しをしていて話してたら好きなるようになってました、前に告白したらネット恋愛は無理と言われましたがまだ諦めきれません。また告

白したいですけど付き合うことはできるでしようか?ちなみに自分は29です。真剣に考えてます。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2018/1/1313:02:57

告白は実際に会ってしたのですか?それとも、ネット上で?
相手はネット恋愛は無理と言ってるわけですから、もしもネット上で告白している場合は、もう望み薄の可能性が高いです。もしかしたら、告白をネット上でされたことで、あなたに失望しているかもしれません。
実際に会って告白しているのでしたら、少し空白の時間をつくってから、あらためて告白してみれば良いと思います。ただし、二回目もフラれたなら潔く諦めるべきです。
相手が大人ならともかく、15歳の未成年です。あまりにしつこくつきまとうことで、相手が警察沙汰にしてしまうことも考えられます。彼女がそうしなくても、まわりの友人達や親などが口出ししてくる可能性大ですから。
一度も実際に会ってないのでしたら、一回だけ会って貰えるか聞いてみて、会ってくれるならその場で自分の気持ちを伝えれば良いとおもいます。ただし、このときも人が多い場所、ファミレスなどにするべきですね。
その方が相手にも安心して貰えると思いますし、周りの人が気になるなら、手紙に気持ちを書いてその場で読んで貰えば良い。
何度も言いますが、そこで駄目なら諦めること。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1317:00:46

    ネットで告白しました。

    詳しく教えていただきありがとうございます。まだ会ったことなくてグッズとか買いに行く約束などしてみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2018/1/1310:52:25

その気持ちは本人に伝えましょう

jab********さん

2018/1/1309:48:49

無理って言われたら無理でしょうね。
年齢差的にも厳しいのに相手にその気すらなかったらもう諦めるしかないでしょう。

仮に結ばれたとして、寿命で考えても貴方はその子を置いて行ってしまう側ですし、その子の幸せを考えるなら身を引くべきじゃないかなと思います。

あと間違っても変な気を起こさないように気を付けて下さい