ここから本文です

法によって所有権絶対の原則や契約自由の原則が定められているが,公共の福祉や社...

chi********さん

2018/1/1309:38:59

法によって所有権絶対の原則や契約自由の原則が定められているが,公共の福祉や社会生活の正しい秩序()に反する契約は無効となる。

()の中に入るものを教えてください!
学校の宿題なんですが調べても出てこなくて…

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2018/1/1418:42:27

こんばんは、きっと同高生です。
答えは現代社会103pの7行目に書かれています。

が、この時期の質問ということで特別にお教えしますね。『公序良俗』(こうじょりょうぞく)です。

お互い留年だけは避けましょう...(´・ω・`)w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/1/1309:44:34

その文章を書いた著書によるから、回答は無数にある。
使っている教科書を読め。