ここから本文です

外環道の外回りを三郷方面に走行していると電光掲示板に早めに冬用タイヤにしまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1309:46:08

外環道の外回りを三郷方面に走行していると電光掲示板に早めに冬用タイヤにしましょう的な掲示がいつもあるんですけど、雪も全然降ってない状況でただ季節的に出してるだけですよね?

周囲の状況みて何を出すか考えてないんだな~と公団の体質を呆れませんか?そんなんだからイザ雪が降ったら除雪作業が後手後手に回るんですよね?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/1/1309:57:01

2時間後には100km彼方なんだから良いじゃんそれくらい。
外環道外回りって、これから雪国に向かう人も多いんだしさ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1310:01:52

    あのJCTは首都高にもつながってますし~。笑

    三郷JCTは常磐道だから。茨城、栃木って雪国だったっけ?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/1/1700:31:26

その公団よりも後手なスタッドレスにしないドライバーが多いからでしょうね。

tar********さん

2018/1/1314:51:54

>東京在住ですが3台持ちなので
>すでにスバルの1台は~

すご~い、3台も持ってるんですか?

なんて言うとでも思ってんの?
どこに住んでるんですか?
何台車持ってるんですか?
とか聞かれないのに
言いたくてウズウズしてた?

頭の悪い人の言葉ですね
自慢したくてしょうがないんだね?

でも絶対に人にそんな話してはダメですよ。
「へ~そうなんだ!」って言葉で言っても
心の中では馬鹿としか思ってないから

東京で車3台持ってても全く偉くもなんともないから
それで知恵袋やってたらただの馬鹿ですからね。
近所の人にバレないようにね
でないと町内一の馬鹿ななりますから
って言うか本当の馬鹿かも

rir********さん

2018/1/1312:28:51

なるほど、いざ雪が降ったらノーマルタイヤで立ち往生するのが貴方なんですね。

tog********さん

2018/1/1309:53:45

狭い範囲でしか物事を考えられない人なんだね。高速って東北道や関越道にも繋がっているし、今シーズンは東京でも初雪が降っている。雪が降ってからタイヤ交換をしようと思っても遅いんですよ。