ここから本文です

津山事件の都井睦雄は横溝正史が八つ墓村を書かなければ忘れ去られていたでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/1/1310:45:52

津山事件の都井睦雄は横溝正史が八つ墓村を書かなければ忘れ去られていたでしょうか

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/1/1317:00:33

きわめて異常な事件でしたから、
忘れられていたとは思いません。

昭和13年の事件ですから、
歴史の彼方というわけでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/1/1312:03:56

津山三十人殺し

小説化されなければ
今のように webコンテンツが台頭するまでは
わすれられていたでしょう


津久井やまゆり園の いたましい事件にも

【津】久井【やま】やまゆり園

津、やま いう語句が含まれていて やりきれない気持ちになりました
もちろん 因果関係はないとはおもいますが……