ここから本文です

この写真のロードスターNBのフロントバンパーのメーカーを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1310:59:38

この写真のロードスターNBのフロントバンパーのメーカーを教えてください!

オートエグゼ,ロードスターNB,フロントバンパー,メーカー,NB02,写真,カタログ

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anx********さん

2018/1/1311:18:33

オートエクゼ NB02です

  • anx********さん

    2018/1/1611:41:48

    因みに純正メーカーオプションでは有りません
    完全な社外パーツです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/1/1522:21:22

オートエクゼのメーカー純正OPです。
今現在でもカタログに載っていますよ。