ここから本文です

想いをぶちまけます

chi********さん

2018/1/1311:05:17

想いをぶちまけます

ひそかに失恋しました泣
前に席替えをしてめちゃめちゃ仲良くなった子がいつの間にか好きになってました。今はまた席替えをして席は離れてしまったけど今も変わらず仲良しです。

つい何日か前にみんなでその子の好きな人を突き止めよう!ってなってみんなで聞き出そうとしたら私にだけLINEで教えると言われました。帰ってからLINEで「〇〇ちゃんでしょ〜?w」と聞いてみたらまさかの当たりでした。失恋しました泣私の好きな人の好きな人は私の親友でした泣すごく複雑でした泣
でも私はもう諦めて親友と私の好きな人を応援しようと決めました。親友も私の好きな人に告白されたらOKすると言っていました。それを好きな人に伝えたら告白すると言っていました。本当はそんなの嫌だけど応援しようと思います。

私の恋は散った、、、、、、、

質問でもなんでもないんですが誰にも言えないこの想いを誰かにぶちまけたくて書きました泣
感想、意見待ってます泣

補足みなさんのコメント全部見ました。
元気でました笑
人生いいことばかりじゃないと思って立ち直ります!
こんなこともありますよね!!w

みなさんありがとうございます
進展あればまた質問投稿しようと思います!

閲覧数:
160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/1312:48:52

すごく勇気と優しさのある人ですね。
まあ親友と好きな人が付き合ったら、軽く好きな人に「好きだったよ」って言ってみてはどうでしょうか。
届かなくても伝えることは大切ですよ

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1412:29:39

    そうですね
    機会があれば言ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/1/1312:46:22

えらいですね!頑張って!!よい方向にいくように応援します!!

aya********さん

2018/1/1312:10:04

素晴らしい優しい人ですね。

chi********さん

2018/1/1312:07:06

好きな人の前では感情をぶちまけず、入り込むタイミングをみはからないなさい。
まずその男の子の話を聞き役としてっして話を合わせる。
自分の居場所を彼の中で作り上げてタイミングを見計らって入ってゆきましょう!

gek********さん

2018/1/1311:35:22

新しいガムを噛め

han********さん

2018/1/1311:14:02

終わったと思うから終わってしまうんだ。
まだ付き合ってないのなら自分にもチャンスはある。付き合ったとしてもチャンスはある。本気で好きなら、本気でぶつかっていけ。砕け散って初めて恋愛は終わる。
まだ君の恋は終わっていない。まだ、始まりに過ぎない。