ここから本文です

刈り上げしたら髪の毛はねますか?

la_kun_minさん

2018/1/1311:28:50

刈り上げしたら髪の毛はねますか?

髪の毛,ハネ,個人

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aiki_dnさん

2018/1/1311:34:42

刈り上げと髪の毛のハネは関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsc_thbk_ssさん

2018/1/1311:31:47

髪の毛跳ねますか?
髪の毛は寝ますか?
どちらともとれますね〜。

kuro_2000jpさん

2018/1/1311:30:32

はねないと思います。
(個人の意見だけど)