ここから本文です

おすすめの化粧水やスキンケア法を教えてください。 乾燥肌でもあり敏感肌でもあ...

rik********さん

2018/1/1312:12:58

おすすめの化粧水やスキンケア法を教えてください。
乾燥肌でもあり敏感肌でもあります。
顔が砂漠な感じなので
少しでもスキンケアを良くして綺麗な肌にしたいです。

紫外線対策も全然詳しくないし
このまま放っておいたら
どんどん顔が老けてしまうような気がします。
エイジングケアも必要だなって思ってます。

ニキビや肌荒れもできないような
美白の肌にしたいのですが
どうやってみなさんはスキンケアしていますか?

閲覧数:
7,364
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/1/1312:13:30

ハダクラで調べたらいいですよ。
スキンケア法やおすすめの化粧水など
詳しく書いてありますよ。
皮膚科の先生がオススメしているスキンケア法なので
すごくおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/1/1312:14:44

美白になるには
ある程度のスキンケア知識しらないといけません。

ハダクラやスキンケア大学などで調べたらいいと思います
私も肌弱くて肌荒れひどかったですけど
これらを参考にして改善されましたし。


敏感肌の方は肌バリアが弱いという共通点があります。
そしてその肌バリアを形成する
細胞間脂質の主要な成分がセラミドです。

han********さん

2018/1/1312:13:53

化粧水などは合う合わないあると思うので
なんとも言えませんが

スキンケア法なら
皮膚科の先生が勧める
ハダクラってサイトのスキンケアがおすすめです

半年くらい試しましたけど
肌荒れや乾燥肌などだいぶ改善できましたよ。