ここから本文です

彼女がいたら諦めるしかないですよね?部署が違う人を好きになりました。噂で彼女...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:13:11

彼女がいたら諦めるしかないですよね?部署が違う人を好きになりました。噂で彼女はいると聞きましたが、自分で確かめたくて軽い感じで「彼女いるんでしょ~」と聞いたらすぐ「うん」と言われま

した。

今年から気になり、呆気なく恋は終わっていきました。しかし私は転職を考えていて、来月にはやめようと思っています。その時に実は好きだったと言ってもいいでしょうか?彼女がいるのにそんな事言われたら迷惑でしょうか?もちろん付き合えないので、きっぱり振られて次に進みたいと思っています。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2018/1/1314:19:09

彼女が居るぐらいで諦められるぐらいの恋愛ならば諦めたら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/1/1315:05:41

伝えるのは気持ちに区切りをつけるためにもいいと思いますよ。

振られるとは思いますが、逆転ホームラン打つかもしれません!

ktk********さん

2018/1/1313:15:27

いいえ。彼を奪うと言う手があります。女の武器を使って寝取ってしまってはいかがですか?男って意外と女性からのアタックに弱いですよ♪