ここから本文です

乾燥で化粧ノリが悪く困っています。アドバイスを下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:43:35

乾燥で化粧ノリが悪く困っています。アドバイスを下さい!

夜は、
・洗顔→ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり
泡立てて優しく洗う。シャワーを直接当てない。温度はぬるく。を気を付けています。
・化粧水→キュレル 化粧水Ⅲとてもしっとり
3回ほど重ね塗りしています。
・乳液→キュレル
キュレル 潤浸保湿フェイスクリームも使った事ありますが乳液とあまり変わらない気がしたので乳液を使っています。
・朝はお湯で流し、スキンケアは同じです。

・毎日マルチビタミンミネラルのサプリを飲んでいます。
・脂っこい物やお菓子は食べていません。
・10時には寝るようにしています。

化粧ノリを良くするため・乾燥のためにやった方が良いことや、良い商品などを教えて下さい!
できればあまりお金は使いたくないですが、使うとしたら市販で買えるもの、2000円以内でお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2018/1/1318:36:56

夜のスキンケアの最後にクリームを塗りましょう。化粧水、乳液だけより保湿されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdr********さん

2018/1/1315:22:15

肝油ドロップを購入して服用しましょう。これが一番乾燥肌に効きます。