ここから本文です

電車でいつも会う人に恋をしました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:52:56

電車でいつも会う人に恋をしました。

半年くらい電車が一緒の男のひとに恋をしました。
友達と同じ学校だったらしく彼女がいないそうです。
で、連絡先を渡したいです。
でも、私を認知してくれているかも謎です。
たまたま帰りの電車が一緒で会った時も気付いていたっぽいのですが全くなんにもなかったです。
それに、車両はいつも階段に近い方から1番目なんですけどやはり帰りの駅でも1番近いところに乗っていたので行きも車両を合わせてくれているってわけではなさそうで、連絡先を渡しても貰ってもらえなさそうです。どうしたらいいですか。自信がありません。

男性は半年くらい電車が一緒の女性を覚えていたり好きになったりしますか?
連絡先を貰った時は好意がなくても後から行為を抱く事はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2018/1/1313:57:32

私は同じような状況で…連絡先渡して友達になってその後付き合った事あります(ただ私の存在は認識してたようです)
あなたの場合は友達と同じ学校だそうですので、友達に協力してもらって文化祭に呼んでもらったりして何かしらきっかけを作るようにするではいかがでしょうか?
いきなりですと厳しいので、長期戦でじわじわ攻めて行くがいいように思います。まずはあなたの存在を気づいてもらうが良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる