ここから本文です

こうゆうシミはどうやったら取れると思いますか??

nan********さん

2018/1/1314:26:18

こうゆうシミはどうやったら取れると思いますか??

しみ抜き,シミ,酸素系漂白剤,歯ブラシ,黄変,顆粒タイプ,液体洗剤

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/1409:39:50

染みの域を越えて黄変になっています。
普通の染み抜きでは対応出来ないし、酸素系漂白剤に漬け込むのは
本体にかなり影響すると思います。
クリーニング店特殊な染み抜きを依頼するのが良いですね。

「シミ 取れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/1/1317:08:53

液体洗剤に酸性ではない顆粒タイプ、食器洗い洗剤をまぜて歯ブラシでこするといくらかおちますよ。写真からかなり汚れてるのでどこまで落ちるかはわかりませんがシャツの首もとの黄ばみはこれでとれます。