ここから本文です

中2女子です

chi********さん

2018/1/1316:14:01

中2女子です

中3の先輩に恋してます。話したこともあるし私が好きなのも知ってると思います。

先輩が受験が終わったあと告白します。3月8,9にあった気がしますがいつ告るのがベストですか?

1、受験が終わったあと次の日

2、卒業式

3、卒業式の前の日


しかし、2月にはいると3年生は授業が昼までです。三月に入ると告白するチャンスがないので、やはり卒業式のほうがいいでしょうか。
1、2年生は卒業式が終わったあと早く帰れと指導されてます。

悩んでるので色々な意見を下さい

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiu********さん

2018/1/1317:17:29

きゃああ。私も中2女子で中3の先輩に恋してましたよ!!

んー。卒業式の日かな!!
それか前の日ですね!
1番にすると気まずくなっちゃうからね!!( ´,_ゝ`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/1/1317:19:20

その3つからなら卒業式の前日がいいかなって俺は思う。

受験の日とかその次の日は結構気持ちに余裕ないんじゃない?
まだ合否出てないし。
卒業式が何日かにもよるけど、卒業式当日だとどうだろうね。
卒業式の方がいいって思う人も多いのかな。
ただ俺は前日の方がもう会えなくなっちゃう感が強いし、その気持ちが相手に伝わりやすいと思う。