ここから本文です

レーザー脱毛は永久脱毛でしょうか? 体験されたかたがいましたらご意見ご回答 ...

asa********さん

2018/1/1316:56:08

レーザー脱毛は永久脱毛でしょうか?
体験されたかたがいましたらご意見ご回答
お願いします。

補足共立美容整形外科や湘南美容整形外科などの美容外科で
行うレーザー脱毛についてです。
お勧めの美容外科がありましたら教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2018/1/1317:51:17

永久と言っても。

ムダ毛を一通り照射するまで時間がかる。男性のひげなら1年から3年程度。

殺した毛根も、十年単位で再生する。数パーセント程度。

だから、どこまでやるか、なんです

  • 質問者

    asa********さん

    2018/1/1318:13:02

    以前ひげのレーザー脱毛を6か月間やった事があります。
    共立美容整形外科で月に1回の割合でやりました。
    ひげは濃いほうだと思います。
    目標は滑々になる程です。
    何故永久にこだわるかと言いますと私は肌が弱くて毎回
    のひげそりが大変で嫌なんです。
    肌荒れが長年の悩みです。
    男性のひげは1年~3年程かかるのですね?
    月に何回程の割合で脱毛すれば良いのでしょうか?
    男性専用のクリニックなどはあるのでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1316:57:45

医療機関で行うものであればそうです。