ここから本文です

warframe初心者です 即着弾武器にrivenで弾速付くと何が変わるんですか?

cub********さん

2018/1/1317:46:28

warframe初心者です
即着弾武器にrivenで弾速付くと何が変わるんですか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/1/1318:03:17

プラスもマイナスも何も変わらない。
だから、即着弾武器の一番いいマイナスが弾速。

  • k_f********さん

    2018/1/1318:08:26

    あ~、ちょっと言い方が悪いな。
    rivenは2つプラス、1つマイナスになるとプラス効果が一番高くなるから、即着弾武器でマイナス弾速が付くのが全くデメリットが無い状態になる。

質問した人からのコメント

2018/1/16 12:34:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksf********さん

2018/1/1320:19:27

即着弾の武器は弾速が変わると距離減衰に関係するらしいですよ