ここから本文です

バイクにスタッドレスタイヤをはかせたいのですが、オススメのタイヤを教えて下さ...

tta********さん

2018/1/1318:32:34

バイクにスタッドレスタイヤをはかせたいのですが、オススメのタイヤを教えて下さい?

補足GSX-R1000です。

閲覧数:
337
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2018/1/1318:58:00

オススメも何も、国産だとIRCかDUNLOP位しかない。

比較的豊富なIRCが主流。

http://s.kakaku.com/bike_goods/ss_0008_0009/0056/%83X%83m%81%5B%83%5E%83C%83%84/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%83X%83m%81%5B%83%5E%83C%83%84&cid=ss_google_dsa_000800090056&aacmp=ss:listing:google:G0008&ef_id=WYeOCAAAAGIWIVBx:20180113095447:s

  • zut********さん

    2018/1/1322:00:42

    GSX-R1000用のスタッドレスタイヤは、存在しません。

質問した人からのコメント

2018/1/14 00:43:46

ありがとうございます。

「バイク スタッドレスタイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/1/1320:28:49

何百種類も有ると思い込んでる馬鹿なのか?

ftr********さん

2018/1/1318:44:40

サイズや銘柄が限られてます。まずは車種とタイヤサイズを教えて下さい?

bik********さん

2018/1/1318:41:48

やっぱりブリザックでしょう!

un_********さん

2018/1/1318:39:01

スタドレスタイヤ買う前に免許とバイクを手に入れて下さい
バイクによってタイヤサイズ違いますよ

miy********さん

2018/1/1318:36:15

車種も分からんのに、答えれんやろ?