ここから本文です

彼氏が見知らぬ人の悪口いうけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/1318:44:59

彼氏が見知らぬ人の悪口いうけど

こんにちは。最近彼氏が出来ましたが、
その人は町で歩いてる人にすれ違い様に小声で『うわ、きも』とかよくいう人です。
でも私のことはすごく大切に思ってくれてます。
だから別れるか迷います。

どうしたらいいんですか

閲覧数:
224
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2018/1/1410:24:41

そういうのって感じ悪いよ、がきっぽいって注意して気付くなら良いけど、直らないなら、見限るしかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gbb********さん

2018/1/1321:03:20

女、自覚無いようだけどお前も相当だぞ?

とりあえず別れんな
死ぬまでそいつと一緒に居ろ

他の人の迷惑考えてくれ
お前らみたいなゴミが野放しになって
誰か得する人間がいると思うか?

ヴァカはヴァカ同意永遠に仲良くしとけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/1/1320:01:08

nao********さん

2018/1/1319:22:32

見知らぬ人にわざと聞こえるように悪口を言うならたち悪いけど、聞こえないように言うなら別にいいと思います。
前者なら性格が悪いので、分かれる理由にはなるとは思います。きっとあなたの友人やご家族、親戚の悪口も聞こえるように言うと思うので。気を使えない人とは長く付き合えないと思います。

ari********さん

2018/1/1318:50:17

そういうのださいからやめなよ。
と言って辞めてもらえばいいと思います。

やめなさそうなら、恐らく直らないので諦めるか、別れるかしたらいいと思います。

tut********さん

2018/1/1318:47:59

…、
あなたを自分のものにしようとする欲がある可能性はあると思います

なってしまった後…あなたに対する性格変われば…

考えた方が良いかも知れません。