ここから本文です

大学1年の女です

アバター

ID非公開さん

2018/1/1318:46:48

大学1年の女です

片想いの人と仙台で遊びます
呪刻列車に行ってから、その後どうしようかって悩んでるます

候補としては、
〇動物園
〇カラオケ
〇解散

動物園いいなって思うんですけど、動物園だとデート感あって、付き合ってないのでダメかなーって思ってます

どなたかお願いします
できれば、あまりお金を使わずに済むのでお願いします
候補以外にあればお願いします

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

groupwindowrさん

2018/1/1318:52:33

片思いの人と、それまで同じ学校とかアルバイトとかで

良く知っている間柄なら、カラオケもありでしょうけど。。

そうでない相手となら、動物園とか観光地等で過ごされるのが

安心・安全な方法かと。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitoshi3553さん

2018/1/1412:56:27

混浴温泉。

2018/1/1412:49:04

水族館とかもありますね。二人で遊ぶなら脈はあるんじゃないですかね。告白してみては?