ここから本文です

自分の事が好きだとは分かっているけど、連絡はしてこない女の子の心境は?

tak********さん

2018/1/1318:49:44

自分の事が好きだとは分かっているけど、連絡はしてこない女の子の心境は?

女性に質問です。
最近僕が仲良くしている女の子がいます。
デートも2回しており、うち一回はイブの夜です(誤解の無いようにあなたと!、イブの夜を過ごしたいとストレートに伝えていました)。

ちなみに数日後にもう1回デートする約束もしてあります。
そこで告白する予定です。

イブの夜も先約がいくつかあったのをキャンセルして貰ってデートしました。
両思いだと確信していますが、あちらからは滅多にLineの連絡が来ません。

今まで知り合った女の子の中で1番奥手な感じの女の子で全く考えが読めません。
女性の方であの子の考えを想像できる方はいますか?
何卒、よろしくお願いいたします。

補足誤解の無いようにあなたと!

っていうのは、あなたに異性として興味を持っています。
イブの夜はあなたという気になる異性と過ごしたいのです。
あなたを彼女にしたいです!

という本音が伝わるように連絡しました。
ちなみに中学生では無いです。
ウブな大人です。

また、その子にはイブの夜他にもバイトを始めとする大切な予定があったと、
そしてそれをキャンセルしてイブの夜の予定を空けてもらったと本人の口から聞いています。
これがただの暇つぶしなんでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rej********さん

2018/1/1900:01:18

ラインを頻繁にすると相手に何と思われるかと
気にする女の子はいますよ。

うるさいとかしつこいとか思われないかな?とか。
向こうの都合を考えるといつ送ったらいいのだろうか?とか。

相手の事をまず気にしてしまう、
気配りしすぎる女性かもしれません。

情報が少なすぎて何とも言えないです。
デートの時に交わした会話や思い出などが詳しくわかると
もっと推測できるのですが・・・。

質問した人からのコメント

2018/1/19 17:47:20

皆様ご回答ありがとうございます。
本当は全てBAにしたいのですが、
彼女の言動とイメージから判断して1番正解に近そうなrejiseiyさんをBAにさせていただきました。

今まであまり控え目な女性とは縁が無かったので、
新しいタイプの女性に少し困惑していましたが、
取り敢えず行動、告白します。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2018/1/1900:05:12

えっと、じゃあ自分から連絡すればいいのでは??

私は彼と毎日連絡しているけど、最初のころは、わたしから1:10で彼からがほとんどでしたよ^^

自分のこと好きなんだなあと思う態度も見せてほしいと思う。
し、女から告白待ってるの??

sak********さん

2018/1/1823:53:45

高田くんはさ、相手がOKくれる保証がないと告白しないの?
良い大人なんだからそれはもういいじゃない。
イブにデートしても振られる人は振られるし、してなくてもOKもらえる人はもらえるよね。
予定がなくて生理的に無理な相手じゃなければ食事くらい応じるよね。
いずれにしても過度な期待と執着はNG。もしダメだったら潔く引いてくださいね。

dor********さん

2018/1/1422:35:05

少女漫画の読みすぎで、強引にリードしてくれるオレ様系男子が好き。

ris********さん

2018/1/1319:54:14

暇つぶしじゃ無いと思う!
普通にそれは好きなんだと思うけどな〜 私も自分からはLINE絶対送れないから気持ちがとてもわかる気がします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/1/1319:54:05

連絡の頻度=愛情ではないので。
単にマメに連絡するのが苦手なのでは?