ここから本文です

関東圏で一番大きいラウンドワンスポッチャはどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1318:57:31

関東圏で一番大きいラウンドワンスポッチャはどこでしょうか?

閲覧数:
21,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/1/1409:12:08

習志野店にスポッチャはありません。

スポッチャのある店は都内だと、板橋 ダイバーシティ東京プラザ店
栃木県 宇都宮店
群馬県 前橋店
埼玉県 朝霞店 上尾店 さいたま・栗橋店 入間店 ららぽーと新三郷店
千葉県 柏店
神奈川県 川崎大師店

大きさはどこも同じようなものだと思います(上記の内7店舗は行ったことあり)。ダイバーシティーは混みすぎのイメージ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/1/1319:06:45

新習志野店ではないのでしょうか?