ここから本文です

明日、1月14日の第36回全国都道府県対抗女子駅伝競走は、連覇を狙う京都を筆頭に...

edo********さん

2018/1/1319:02:54

明日、1月14日の第36回全国都道府県対抗女子駅伝競走は、連覇を狙う京都を筆頭に兵庫、大阪、群馬を軸とした優勝争いが予想され、と云われていますが、貴方はどこが優勝すると思いますか。

私的には、昨年の高校女子駅伝で優勝した郷里の長野に期待しています。
締め切り、同日正午。

補足皆さん、回答ありがとうございました。七区で決着がついてしまったようでした。最終区まで勝負が持っれると面白かったのに、残念。

閲覧数:
626
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/1/1408:50:25

兵庫県が優勝すると思います。
というかして欲しいです。
あと優勝争いが予想されているのは群馬県ではなく千葉県で昨年の全国高校女子駅伝大会の優勝は宮城県の仙台育英高校です。

質問した人からのコメント

2018/1/14 18:44:02

貴方の予想通り兵庫でしたね.

「都道府県対抗駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/1/1410:45:15

京都、千葉、岡山、神奈川が有力かな~。期待しているのは長野です。

tas********さん

2018/1/1409:51:52

くもぢぃさん

2018/1/1319:47:18

なんか、、
男子と女子・・
勘違いしてんじゃねの??