ここから本文です

町田樹さんと宇野昌磨さんについて、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1319:06:04

町田樹さんと宇野昌磨さんについて、

いくつか質問があります。「両方」という回答はなしでお願いします。

①どちらのスケーターが好きですか?
②どちらの方が人気がありますか?
③スケーターとしてトータルで上手いのはどちらですか?

閲覧数:
1,641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/1320:15:08

①私は町田さんが好きです。何とも言えない世界観があり知的な所も良いです。
②今は宇野選手でしょうか。コアなファンの方や、男性で町田さんが好きという人がいます。
③難しいですね。ジャンプでは断然宇野選手です。プログラムとして滑ると上手さが分かるのが町田さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「町田樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/1/1320:07:56

①どちらのスケーターが好きですか?

町田樹さんです

②どちらの方が人気がありますか?

微妙なところです
町田さんが現役だった頃は宇野選手まだジュニアだったし、ソチ五輪シーズンの活躍もあって町田さんの方が人気あったけど今はどうだろう
やはり現役で活躍してる選手の方が世間的にも注目されやすく、ファンも付きやすいですし、平昌五輪で宇野選手が活躍してますます注目されるようになったらさらに人気出る可能性もあります

③スケーターとしてトータルで上手いのはどちらですか?

宇野選手の方が難しいジャンプは跳ぶし、現役時代の町田さんより安定して高難度の構成をこなします
ジャンプ以外でも宇野選手の方がレベルをきっちり取るかな
でも時代も個性も違うので何とも

mik********さん

2018/1/1319:59:39

① どちらの選手にも関心が向きませんが強いて言えば町田選手の方が好きです。

② 放送を見てますと 宇野選手の方が多いと思います。

③ 両方共に大袈裟なワザとらしい演技ですが 垢抜けしてるのは町田選手でしょ うか。
妙なベタベタさは無いし、洗練された面白みがあり魅力があります。