ここから本文です

今度好きな人と一緒に遊んだあと食事をしに行きます。これを入れて2回めのデート?...

chi********さん

2018/1/1319:26:15

今度好きな人と一緒に遊んだあと食事をしに行きます。これを入れて2回めのデート?となります。そして帰り際に告白しようと思うのですが、どう思いますか?思いはストレートに伝えるつもりです。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_j********さん

2018/1/1322:48:35

質問者の思うがままにされたら宜しいかとも考えられます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wka********さん

2018/1/1322:14:02

良いと思う