ここから本文です

高3男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:00:22

高3男子です。

片思いして一年以上経ちます。僕は顔も体も性格もコンプレックスあります(全部か笑…)
けど、その女の子に去年は自信をもって2回デートに誘いましたが、2回とも断られました…
理由はバイトだそうです。
それから数ヶ月後に彼氏が出来てました。その時は1ヶ月ぐらいショックで何回も泣いて食欲も無くしました
けど、友達のお蔭で何とか元気が戻りました。
半年後ぐらい経った後、彼女は彼氏と別れましたその時は正直複雑でした、なぜかと言うとどっちも大切な友達だからです。
彼氏側から振ったと聞いて彼女のことを考える時間も無くすぐに電話をしました。
やっぱり彼女は泣いていました、僕が出来ることは彼女を励ますことしかできませんでした。
僕も励まそうと思いましたが、いつの間にか僕も泣いてました。僕も悲しい気持ちになりました…
年を越した後ぐらいには彼女も元気になってました。
それから僕は「僕が彼女を幸せにさせないと」と思い自信を持って僕はデートを誘いました。ちなみに、デートする場所は梅田のスイーツパラダイスに行って後は梅田でブラブラする予定でした、
そして彼女は「二人だけ?」て言われ僕は「二人きりがいい!」て言いました。そして彼女は考えさせてと言い数日間待ちましたそしてあまりに返事するのに長かったので彼女に聞いみました、すると彼女は「無理!」と言いました。
理由は聞きませんでした(聞いたらウザがれるかなと思い…)
これで合計3回誘って3回とも振られました。
これじゃあ脈なしと言うことで諦めたほうがいいですか?
僕は彼女と修学旅行で浜辺で二人になったことと学校で帰る記憶を思い出すと泣いてしまいます…
ご清聴ありがとうございます。

補足ちなみに、彼女は僕が好きな事を知っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1320:02:10

3回も断られてしまったんですね…
脈なしかもです…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる