ここから本文です

紀子さまは、かわいいのですか、

チョンボリマサソンさん

2008/8/1621:04:34

紀子さまは、かわいいのですか、

閲覧数:
3,950
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1621:06:02

紀子さまは、可愛いですね。
ちょうど紀子さまが皇室に入られる頃でしたが、
当時の女の子がどことなく紀子さまを意識したスタイルを採っているのを
よく見かけました。

結局つきあえなかったのですが、よく接していた女の子に
紀子さまに似ているといえばすごく喜んでくれましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2008/8/1623:52:51

美人と言うか、ファニーフェイスって感じですね。

地元のウワサは…私も聞きました。かなりリアルな内容の。
ですが…あくまでウワサですから。

ウワサなら、旦那の宮様の方が…(自粛)。

kib********さん

2008/8/1623:15:46

婚約当時は「紀子さんスマイル」という言葉が流行りました。
女性のSPと一緒に、毎日ジョギングしている姿がよくTVで
流れていました。

その当時から、笑顔が清楚で可愛らしいという話が多かったと思います。

dok********さん

2008/8/1622:51:57

可愛いけど芯は強そうですよね。
すごくしたたかな感じがします。

rar********さん

2008/8/1622:08:40

紀子の地元では、男好きで中絶経験があると言う噂を聞きました。妊娠はしやすいタイプみたいです。

まゆさん

2008/8/1621:18:48

かわいらしいというか清楚でお優しい感じがします。