ここから本文です

高校生です。原付の免許なし。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:18:03

高校生です。原付の免許なし。

車のミッションの免許を取ろうと思っています。
最短コース16日で取ろうと思いますが難しいですか?
また最終試験ではどのような問題が出てきますか?テストは難しいですか?

ローンは5000円とかからでもいけますか?

ご回答よろしくお願いします。

補足緊急回答をお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/1404:07:41

この時期には絶望的です。
あくまで「最短」ですから。

定職持ちでも1年目とか2年目だと高額なローンは断られます。

返済プランが見えない方はお金は借りられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/1/1320:36:25

最短16日・・・この時期不可能

ローン・・・もちろん不可能

f05********さん

2018/1/1320:32:57

最短コースが難しいと言うよりあなたのセンスと腕次第。
テストなんてものは教習所で貰える問題集を何度もやればテストも問題ない。
まずは、学科の授業を毎回真面目に受けること。
今ここで心配しても仕方がない。
ローンは教習所と相談を。