ここから本文です

陸上長距離をやっている人に質問をします。

chi********さん

2018/1/1320:23:05

陸上長距離をやっている人に質問をします。

今僕の練習環境はアスファルトでしかできなくてすぐに膝や脛を痛めてしまいます。
ですから、アスファルトで走っても痛くならない底が厚すぎない(ペース走やビルドアップ走ができる)ランニングシューズを教えていただきたいです。
また怪我をしないための筋トレなども教えていただきたいです。

補足アスファルトで走るのに最適性なランニングシューズを知っている方がいたらよろしくお願いします。
使っている環境やベストタイムも教えていただきたいです。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/1/1521:14:18

アディゼロジャパンブースト3

僕も今使っていますが軽さのわりにミッドソールは匠戦などと比べると厚めですし長い距離を走ってもへたらないので気に入って使っています

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1521:33:28

    ありがとうございます!
    アディダス履いたことがないので試してみたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/1/1321:29:23

NIKE エアズームストリーク6