ここから本文です

MT25に乗ってる者です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:53:31

MT25に乗ってる者です。

オーバーレーシングのTT-Formula フルチタン スリップオンマフラーを装着しているのですが、このマフラーを使用して、フルエキにしたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか?

どなたかお分かりになる方いましたら、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nowamugi2010さん

2018/1/1322:51:44

50.8みたいですね。

一応実測して下さい。
それ用のエキパイを買って下さい。


スプリングフックの位置に気をつけてください。


でも弁当箱ついてませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1406:43:49

    返信ありがとうございます。
    なんか、デカイサイレンサーがついてます。

    エキパイだけって、買えるですか?何をどうやって買っていいか教えてもらえますかー

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnn14t78さん

2018/1/1400:55:43

金属を切って&溶接出来るなら大概なんとでもなるね♪
\(^o^)/