ここから本文です

お泊まりの時はいつも彼とエッチしています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:55:58

お泊まりの時はいつも彼とエッチしています。

誘うのはいつも私です。
いつも私からなので今回は何もしないでおこうと思っています。
別に毎回しなくても支障はないし。。。
彼からしたらいつも誘ってくれていた私に対してあれ?誘いがないな…と思うものですか?
気になったりしますか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1321:07:40

気になると思いますよ。あれ、飽きたのかな?とか、自分の事嫌いになったのかな?とか。たまにはいいと思いますよ?相手に言わす事も。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/1/1321:02:12

気になると思う