ここから本文です

リップル(XRP)のシークレットキーについて質問します。 閉鎖されてしまったリッ...

nis********さん

2018/1/1320:59:21

リップル(XRP)のシークレットキーについて質問します。
閉鎖されてしまったリップルトレードのウォレットで発行されたシークレットキーを紙に書いて保存しています。

(Mr.リップルなども利用していないので残高が確認できず不安ですが、)信頼できるゲートウェイが登場するまで、寝かせておくつもりですが
シークレットキーに有効期限があったり、その他、突然使えなくなったりする可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/1521:27:05

SNSで特に相談が多いですが
初期のRippleTradeで保有してたXRPはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

質問した人からのコメント

2018/1/16 19:42:04

助かりました!ありがとうございます。
早速、やってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/1/1514:06:33

川口なんちゃらの、この人のブログはフィシッングサイトへの誘導ですのでお気をつけて。

k22********さん

2018/1/1409:37:56

最近フィシッングサイトへの誘導するブログがあるのでお気をつけください!
たぶんここにもいずれ書き込みくると思うので、というかこの川口さんのブログですね。気をつけてくださいね!

消滅したり、ハッキング被害に遭遇したりするケースがあるので、まだ残っているなら早い復旧をおすすめします!

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005