ここから本文です

好きな人と約3年間ラインが続いてます

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:04:03

好きな人と約3年間ラインが続いてます

バイト先で知り合った先輩です
3年前先輩が社会人になるためアルバイトをやめてからもずっとラインが続いています。(話す内容が多い時は一週間おき、少ない時は三日おきくらいの頻度です)
ですがLINEが続いているだけであって先輩がバイトを辞めてからは1度も会いませんでした。ですがつい最近たまたま飲みに行く約束ができて3年ぶりに会いました。飲んでる時はとても楽しく会話も弾んでいました。先輩は「ほんとかわいいね」と言って頭ぽんぽんしてくれたり、酔っていたのもありますが帰りは手を繋いで帰りました。次会う約束はしていませんが新年会したいねとは話しました。
私の知ってる限り先輩はずっと彼女はいません。これは脈アリでしょうか。
なんだかよく分からなくてずっと悩んでます…

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:57:46

自分は既婚者ですが良く話し合いをしてみたら。貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/1/1321:44:32

完全に脈アリと思います
男性は好きな女性に対して
可愛がってあげたかったりするので
頭をポンポンしたりします
またそれはボディタッチにもなります
ボディタッチをするということはかなりの脈アリだと言うことが分かります
もし、彼が大人しめなら告白するのが恥ずかしいのだと思います
なのでここはあなたから攻めましょう!
応援してます!