ここから本文です

ロスアンゼルス空港からロングビーチまで、レンタカーしないとしとしたらどんな方...

ver********さん

2018/1/1321:14:00

ロスアンゼルス空港からロングビーチまで、レンタカーしないとしとしたらどんな方法で行けますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2018/1/1321:26:20

タクシー、バス、電車、一番安いのは電車でしょう。
電車は、空港からシャトルバスでAviation/LAX駅へ移動し、グリーンラインとブルーラインの乗り継ぎでロングビーチへ行けます。

質問した人からのコメント

2018/1/13 21:56:23

助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2018/1/1321:50:32

Flyawayで一発
https://www.flylax.com/en/flyaway

余計な方法取る必要は一切ない

us_********さん

2018/1/1321:17:21

1) Uber、タクシー、ハイヤー、シャトルバス ドアツードアサービス

2) バス+徒歩
https://goo.gl/maps/wmHKmHajsUN2