ここから本文です

今日ブラタモリに宝塚の星組トップコンビが出てましたね

アバター

ID非公開さん

2018/1/1322:21:09

今日ブラタモリに宝塚の星組トップコンビが出てましたね

星組トップさんは地上波出演回数多いですね
他の組トップさんも地上波出演しますけど。

でも雪組トップコンビは一度も地上波出ません
実力うんぬん関係なく、なぜですか?

閲覧数:
548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2018/1/1403:09:56

何となく、、、
ビジュアルなら、花組(みりお)を押すけど、
話しなら星組(さゆみさん)、
歌うまで押したいなら雪組(だいもん)か花組
的な感じと公演予定を照らし合わせてるのかな?と思います。

タイミングにもよるとはおもうのですが、、、

さゆみさんはある意味、面白さでの人気で火がついたトップさん。って感じの印象なので、メディア受という意味では抜群かと。

逆にみりおみたいなトップさんは話は本当に下手だけど、ビジュアルや歌では抜群って感じだし。

だいもんや真風、たまの顔は万人受けとは決して言えないかな?と。

少し前で言えば、月組の真咲さんは顔は普通に受けるのに歌い方が独特だから万人受けはしない。話しは長いけど面白い。みたいな。
だから比較的劇団は押してたけど、メディア受けはしてない。
(貶してないですよ。真咲さんファンだし。)

何となく、そういうのも関係するのかな。と素人目線で思いました(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 08:05:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2018/1/1419:53:30

今の雪組トップコンビがってことですか?
トップ就任して間もないのですから、それは仕方ないのでは?
2番手以下だったころは、その当時のトップさん中心にTV出演するでしょうし。
単に雪組がってことなら、それはスケジュールの問題でしょう。

wan********さん

2018/1/1412:05:49

放送する時にたまたま予定があっている組を選ぶのだと思います。
タカラジェンヌさんたちも忙しいと思うので...

運が良ければ、いつかは放送されるのではないでしょうか。

ran********さん

2018/1/1408:04:28

番組の収録・ロケのタイミングや、就任後間がないことも理由では?

bur********さん

2018/1/1402:29:12

女がたの人、めちっ美人だったな。気になりましたw
ブラタモリで初めて宝塚の街並みを見ましたが、オシャレで閑静な住宅街で歩いている人セレブな雰囲気出していて住んでみたくなりました。神戸や大阪にも近いしいいところですね。

iyt********さん

編集あり2018/1/1323:40:37

ただ単に就任間もなく、タイミングが合わないからでしょう。前公演の千秋楽1週間後から全国ツアーの稽古・公演、全国ツアー千秋楽から10日後にお披露目公演の稽古・公演、タカスペの稽古・公演と続いています。

星組がブラタモリに出演したのは、ロケ日に公演中だったからです。
宙組が就任後すぐにFNS歌謡祭に出演したのは、稽古や公演がなかったからです。

今後ご出演に期待したいですね。