ここから本文です

Wordpressにて、同じ文字をそれぞれ一気に変える方法を教えてください こんばん...

tkp********さん

2018/1/1322:51:26

Wordpressにて、同じ文字をそれぞれ一気に変える方法を教えてください

こんばんちは、ブログを作っている者です。

例えば、5ch等の掲示板をまとめたいときに、

1 名無し:
2 名無し:

85 名無し:

の名無しという部分を一気に青色にしたり緑色にしたりしたいです。
理由は1つずつやるのが面倒くさいからです。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/1/1421:40:16

「名無し」をどのタグにしているんですか?
<p>ですが?
<h*>(←見出しタグ)ですか?

いずれにせよ、
タグにclass名を付ければ、全てが同じ色に指定が出来ます。
<例>
<p class="nanashi">名無し</p>

そうすれば、簡単にまとめて同じ色に出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/1/1420:27:04

>tkpoiuytさん2018/1/1322:51:26
>Wordpressにて、同じ文字をそれぞれ一気に変える方法を教えてください

PHPやJSで置換。