ここから本文です

大卒で自ら進んで飲食小売りを志望する人っているんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:00:43

大卒で自ら進んで飲食小売りを志望する人っているんですか??

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/1/1419:27:35

いるかいないかでいえば、もちろんいますよ。理科大出てサイゼリアの社長やっている人もいますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lau********さん

2018/1/1409:06:06

飲食小売業に興味を持って、働きたいと思えた企業が見付かっているなら志望する方もおられるでしょうね。