ここから本文です

左肋骨下の圧痛。 お正月の食べ過ぎが積もり、左肋骨下の圧痛、寝ている時のズキ...

tiitii_sanさん

2018/1/1323:26:40

左肋骨下の圧痛。
お正月の食べ過ぎが積もり、左肋骨下の圧痛、寝ている時のズキズキとした痛みがありました。
食べ過ぎかな?と思い、胃薬を飲んでいました。次の日より凄く嫌な仕事が始まり

、仕事に追われる生活で、休みもなく帰るのも夜遅く、寝て仕事の生活。胃痛があった日から食欲が無くなり、食べたら肋骨下が痛むので昼にお腹に優しいウドンのみの生活が1週間続きました。たまに夜ご飯にサラダを食べたくらいです。

しかし腹部の膨満感がだんだん大きくなり、元々お腹には肉が付かない体質だったのですが、今はお腹が大きすぎて上から見ると足が見えないほどです。
体重も1日で急に2キロ増えたり、全然食べて無いのになぜ?と怖くなっています。左肋骨下の圧痛はまだあります。
仕事が忙しく、休みも今無いため病院に行く時間はありません。
他の症状は、口渇で水分を多く取っているくらいです。
何か分かる方いれば教えていただきたいです。

閲覧数:
322
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_taro_coolさん

2018/1/2023:11:26

腸閉塞は有りませんか?

女性で更年期近くのお産を経験された方は、靭帯が下がって痛くなるみたいです。
私がそうです。
心配なら、お医者さんに行ってください
私は、大腸がんの可能性があると言われましたが、
靭帯の下がりの痛みと腸閉塞でした。

全く同じ状態でしたので
私も仕事にかこつけて
行かなかったんですが、尋常じゃない痛みが出ないうちに、行って下さいね。
消化器内科お勧めします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。