ここから本文です

高速道路のサービスエリア(24時間営業ではない)には、SOSコール(ハンディ...

m_b********さん

2018/1/1400:24:11

高速道路のサービスエリア(24時間営業ではない)には、SOSコール(ハンディコール?だったか)があるのでしょうか?それを使ったことがある人はいますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2018/1/1513:49:15

緑色の非常電話(SOS)のことでしょうか?高速道路サービスエリア内にある非常電話を一回使ったことがあります。
車のキーと携帯を一緒に閉じ込めてしまい、非常電話を使用し道路管制センターからJAFにつなげてもらった事があります。
早朝だった事もあり、お店などから電話を借りることができませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/1/1519:25:20

非常電話なら設置されていますが…。