ここから本文です

AKB48 SHOW! #172

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:33:23

AKB48 SHOW! #172

AKB48&乃木坂46&欅坂46のNHK紅白歌合戦舞台裏に完全密着
に出ていた向井地美音は
キン肉マンの娘ですか?

【 写真】
指原莉乃 渡辺麻友 柏木由紀

AKB48SHOW,NHK紅白歌合戦舞台裏,向井地美音,欅坂,キン肉マン,七光り,キン肉マ〇子

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/1400:36:24

はい、親の七光りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/1/1402:08:47

意味不明。

chi********さん

2018/1/1400:55:01

名字が違ってますけど・・・

キン肉マンの娘だったらキン肉マ〇子とかでしょ。