ここから本文です

"[Alexandros]で激しい曲"

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:37:40

"[Alexandros]で激しい曲"

と言えばなんですか?
5曲ぐらいで纏めてくださると
ありがたいです!

よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hey_mrharさん

編集あり2018/1/1412:59:28

Don’t Fuck With Yoohei Kawakami
Cat2
Girl A
Kick&Spin
For Freedom
五つ選ぶとこんな感じだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 16:07:43

ご回答ありがとうございます

考えた結果、sekaowaf1013さんの
方かなっと思い、ベストアンサーに
させていただきます。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/1/1409:41:27

kick&spin
starrrrrrr
ワタリドリ
kaiju(サビ)
とかですかね…
新曲の明日、またなんかもライブだと結構激しかったですね