ここから本文です

コンサータって薬局に売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:41:00

コンサータって薬局に売ってますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryomichiさん

2018/1/1400:44:42

特定流通管理委員会に登録のある医師にしか処方は出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 12:54:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1400:41:59

売っています。
購入するためには、医師の発行した処方箋が必要です。