ここから本文です

アニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A で 阿知賀女子学院 は 白糸台高校 の ...

dal********さん

2018/1/1400:53:47

アニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A で 阿知賀女子学院 は 白糸台高校 の 宮永照に勝つことはできたんでしょうか?

阿知賀女子学院は どこまで行けたんでしょうか?

白糸台高校はどこまで言ったんでしょうか?

宮永照は、無敗ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/1/1408:47:58

宮永照は一年の時に変な神様を召喚する戒能良子という当時三年生の現在プロに敗れています。

白糸台は照は圧勝ですが残りの次鋒〜大将は3校からの徹底マークを受けて2位になっています。
他校から全くマークされていなかった阿知賀が一位通過です。

実力で言えば千里山が強いのですが、阿知賀を支援するような動きを見せており結果敗退しています。(要は白糸台にあがられるくらいなら阿知賀にあがらせろ的な感じです

本来なら照に2位抜けを目指してもおかしくない点差をつけられたのですが千里山のプライドが許さなかったみたいです。

• 質問者

dal********さん

2018/1/1411:17:11

本来なら照に2位抜けを目指してもおかしくない点差をつけられたのですが千里山のプライドが許さなかったみたいです。

とは、どう言うことですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「咲 阿知賀編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juz********さん

2018/1/1401:03:25

テルーは個人の成績だと無敗です。ただ阿知賀女子は白糸台高校に僅かな得点差ですが勝ったので間接的にテルーを倒したことになります。(謎理論許して)
まあ阿知賀女子と白糸台が1位2位なんでどちらとも決勝には進めるんですけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる