ここから本文です

背が高くてハンサムで礼儀正しくて、手を洗った時には持参のハンカチで手を拭いて...

new********さん

2018/1/1400:54:08

背が高くてハンサムで礼儀正しくて、手を洗った時には持参のハンカチで手を拭いていたら女性は大キュン、胸キュンで一撃ひっさつのワンチャン告白を想像しちゃいますね?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2018/1/1401:47:10

しますね♥
頑張ってくださいね ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/1/1402:54:02

私は逆に...背が高くてハンサムで
礼儀正しくて完璧っぽいのに
手を洗った後にパタパタして服で拭いちゃうような
ギャップにキュンとします( 笑 )


ギャップ関係なしに
ハンカチを常に持ち歩いている男は嫌(笑)