ここから本文です

オゾン層を破壊する物質はなんですか?

chi********さん

2018/1/1403:13:55

オゾン層を破壊する物質はなんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/1/1403:16:05

フロンを代表とするガスです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/1/1500:44:37

代表的なのはフロン。他に下記の多数の物質。

http://www.chemical-substance.com/ozonsohogoho/odslist.html
オゾン層破壊物質リスト

http://www.nies.go.jp/escience/ozone/ozone_02.html
フロンによるオゾン層の破壊